· 

ショートヘアが

ショートヘア増えてます。

コロナが少し落ち着いて、気温もだいぶん寒くなってきましたが皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

まだまだTシャツで仕事を楽しんでるhairshop greenの富田です。

2021年も残り1ヶ月をきりました。

早い...........早いですね〜

そんな中,

ショートヘアの

注文が多くなってきましたね( ^ω^ )

ちょいと前は夏ショートヘア、冬ロングヘアみたいな感じなところはありましたが、

最近は夏が暑すぎてアレンジできる長さ、冬マフラーやタートルを着るので冬にショートヘアの方も

増えてきました。

 僕もおすすめしております!

 

仕上げは、

こちらのバームを使ってウェット感で仕上げるのが今っぽいです!

めちゃくちゃ良いですし、使った後はハンドクリームとして使えるんです!

気になる方はスタッフに聞いて下さいね。(^ ^)

 

もちろん、ショートヘアだけではなく、ヘアスタイルは色んな長さを楽しんでくださいね!

それでは!またお店でお会いしましょう( ^∀^)