· 

復元ドライヤー(マツコの知らない世界)

hairshop greenの富田です!

マツコの知らない世界から

皆さんもご存じの通り、
2月8日に放送された、『マツコの知らない世界』で復元ドライヤーPro(真白)が紹介されました!
 
その場で、無料配信Tverで見て頂くのもおススメです。開始から4分45秒から見てください!
マツコの知らない世界で紹介されて、スゴイポイントは↓↓
【ココが凄いポイント①】
300種類以上の美顔器を使ってきた吉田さんの
【手軽に使える珠玉の9選】に選ばれた事。
数ある美顔器の中で、しかも300種類以上使ってきた方に、選ばれるなんて凄くないですか?
だってドライヤーですよ?美顔器じゃないですよ!
それが、そのへんの美顔器よりも良い!と300種類も使った人が言ってくれているなんて、スゴイ事です。
髪だけじゃなく、顔にももっと使いましょう!!
 
【ココが凄いポイント②】
 
『イオン系の顔にあてられるドライヤーってよくあるけど、その中でも特化している、もっといいやつ!なのね!』と復元ドライヤーの事をマツコさんが言ってくれている。

 

現在、色んなイオン系のドライヤーが出ている中でも、復元ドライヤーProは最上級だという事です!!
 

【ココが凄いポイント③】

吉田さんの『ドライヤーと言いつつ、ドライヤーではない!』
『髪にも顔にも使える。顔も髪も丁度いい水分量にしてくれる』
吉田さんが、すごく良い事を言ってくれています!!
 
マツコさんも、『え?ドライヤーなの?顔にも使えるの?』と驚いてましたが、
まさに、今までのドライヤーの常識を覆したのが、復元ドライヤーProです!!

 

その場で、無料配信Tverで見て頂くのもおススメです。
※無料配信は2月15日20時50分までやってます!

 

現在、在庫の方が残り4個となりました。

欲しい方はお早めにどうぞ!!!