スタッフつぶやき

ショートヘアが
スタッフつぶやき · 2021/12/06
コロナが少し落ち着いて、気温もだいぶん寒くなってきましたが皆様はお元気でお過ごしでしょうか? まだまだTシャツで仕事を楽しんでるhairshop greenの富田です。 2021年も残り1ヶ月をきりました。 早い...........早いですね〜 そんな中,

スタッフつぶやき · 2021/08/29
またまた服を買ってしまいました〜(´>∀<`)ゝ

素敵
スタッフつぶやき · 2020/09/07
春日井市美容室美容院hairshopgreenの富田です。 お客様に素敵なリースを作って頂きました! めちゃくちゃ気に入りました!入り口に飾りましたので見てくださいね!

第2弾
スタッフつぶやき · 2020/07/28
hairshopgreenのれいやです! レオパード柄シャツ買っちゃいました! ど派手ですよね(゚Д゚;)

やっとこの時期が
スタッフつぶやき · 2020/07/16
やっと桃の時期がやってきました!! お客様の経営しているケーキ屋さんの丸ごともものケーキをスタッフのみんなで美味しく頂きました( *´艸`) ぜひこの時期限定のケーキ皆さんも食べてみてください!!

久しぶりの
スタッフつぶやき · 2020/07/05
春日井市の美容室、美容院hairshopgreenの富田です。 久しぶりにsurf師匠のsurfshopに行きました! いつも夜遅くに行って貸し切りで服を見たり話したりでいい時間を過ごしています! 何買おうかな?

スイーツ作り
スタッフつぶやき · 2020/06/23
こんにちわ! hairshopgreenのれいやです! 先週から一人暮らしをはじめました! 毎日自炊を頑張ってます! お休みの日に朝ごはんでフレンチトーストを作りました! これからも料理を頑張ります(*'ω'*)

コロナの影響で
スタッフつぶやき · 2020/06/19
コロナがはやり始めて行きたい場所にも行けず… そろそろ家にいるのも疲れたなぁと。 最近は去年遊びに行った写真やインスタをみたり、いつかまたマスクもなしで遊びに行ける時が来るといいなと思いながら過ごしています(-.-)

お家BBQ
スタッフつぶやき · 2020/06/03
hairshopgreenのれいやです! 日曜日の夜にお家でBBQやりました! コロナ怖いので自粛してます(-_-)  早く出かけられるようになるといいですね!!

ステイホーム
スタッフつぶやき · 2020/05/13
春日井市にある美容室のhairshopgreenの富田です。 ゴールデンウイークのお休みありがとうございました。 ステイホームとゆう事で、スターウォーズ映画は観ましたが、DVDも4月の終わりに出たので休みにしっかりと観ました! 賛否両論と言われておりますが、自分的には最高です! また観よっと。

さらに表示する